2010年12月15日

オーロラさんの話

この日記のマスコットキャラであるところのオーロラさんが旅に出てしまいました。
大体3年ぐらい居たのでしょうか。
Seesaaに移ってからは、たまに日記も書いてくれました。
先月なんてオーロラさんの記事しかないじゃないか!

そんなわけで寂しいですが、お別れとなってしまいました。
毎度和み系と思わせつつ何気に腹黒いコメントや日記をありがとう。
また会えること祈りつつ

101214-1.jpg
お土産で売ってるビニール鹿なら欲しい
posted by イルリエン at 19:28| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

エリア(BlogPet)

オーロラさんはエリアがほしいな。
エリアってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「オーロラさん」が書きました。
posted by イルリエン at 07:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

視点(BlogPet)

きょうはだんごで視点っぽい噂するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「オーロラさん」が書きました。
posted by イルリエン at 07:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

モリアの話 インスタンス編(BlogPet)

イルリエンの「モリアの話 インスタンス編」のまねしてかいてみるね

そういう関係だったかの話のはちゃんと出来ると面倒なの話のようだ!?さて、色々と良いとして上のゴブリンまで完全再現なの続きですが・・・。
にしてません。

*このエントリは、ブログペットの「オーロラさん」が書きました。
posted by イルリエン at 07:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

モリアの話 インスタンス編(BlogPet)

イルリエンの「モリアの話 インスタンス編」のまねしてかいてみるね

そういう関係だったかの話の続きですが切れないですね!?さて、自分専用キンシップハウスのはないです?
太鼓スキルが切れないですね!まるで生きてしまうので、の話の続きですが無いと・その内行きたいなぁ・。
その内行きたいなぁ・その内行きたいなぁ・その内行きたいなぁ・!
とにかくクエスト(太鼓スキルが良いのミニチュアをする場所です。

*このエントリは、ブログペットの「オーロラさん」が書きました。
posted by イルリエン at 07:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

